”人間界においての不倫相談の話” | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です


下矢印下矢印下矢印下矢印ミキティ先生ブログ
先生やっぱすごいよねー‼️
内容読んでみてくださいねグッ


私のとこにも似たような案件よく来ます。
人の気持ちって複雑だし、過去世も結構絡んでたりするけど、

今世覚えてないってのがミソだよねぇー。


てことは、今世はそんな重要じゃない場合もあるあるー。


前世といえば、私の一個前の前世から今の私まで200年
もたってないのだーカメラ


早くね?
大体400年くらいかかるよねー
なんか間違えちゃったのだろうね🤣🤣


わたしがトランプ大統領好きな理由もここに関連してたりするしー。


ま、余談でしたが🤣


正しい正しくないというよりは、
自分の正当性を相手に押し付けないことも大切かな

さて、話は変わりますが、
12月の能力開花講座の日程と

新しいメニュー
紫織式グッドラック講座

私がどうやってスピビジネスをしてるか、
運の動かし方を、お伝えしますラブ

ま、私は億女とかではないけどね🤣


次のブログでお知らせ致します爆笑


ぐふふ



11月分の能力開花は日程変更がありましたー。

11/30,12/10に分けます♪
残席1です。

伏見稲荷遠隔参拝と、
鞍馬アンド貴船のエネルギーワークも前日まで募集してまーす。

鞍馬と貴船はこちらから♪


伏見稲荷はネットショップからどんぞ♪
締め切りは11/21ウインク


流れ星紫織からのお知らせ流れ星


11月の特典は
あなたの持って生まれた財布の大きさ鑑定
仕事でも使えるあなたの特性
を、見ます♪


スピリチュアルな回路を開く
11月は残席1です!
ご予約はお早めに!





 アクセスバーズはこちら


伏見稲荷推しごと情報

まだ遠隔受け付けてまーす


https://shiocharms.com/

オンラインショップ
ShioCharms



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣