3/20PASSPO☆チャーター便フライト@大阪 | しょうの←根岸愛応援日記

しょうの←根岸愛応援日記

ぱすぽ☆、あいぽんの事を書いています。

金曜日の福岡に続き水曜日は、大阪に行ってきました(*´ω`*)



朝9時位のアーバン(近鉄)で難波からの大阪BIGCAT!
寝てれば余裕だけど…辛かったですね><はい。



暇過ぎて着いてきたtkmとサイゼで平日の昼間から赤ワイン←
僕は、一滴飲んだくらいですけどねー



整理番号、168
上手女性エリア後方2列目。

せとりは、あいぽんブログかその他参照←←

福岡に匹敵する位に楽しかったです(*´ω`*)


フライト終わりまして面会。

ViVi夏勢な自分ですが…過去の面会は、色々あって参加してないんですよね俺←←

だから、今回が初www


大阪も纏め出し出来ない仕様でしたね><

photo:01


根岸さん自撮り←←


photo:02


これを真顔で呟やく根岸さん←←


photo:03


俺、写ってやがんのwww


握手。
根岸×6

家帰って鞄の中みたら、握手券一枚出てきました><


サイン
tkmにCD一枚渡して何故か、さこちゃんの所に連れてかれました←←

その俺の後ろでしゃがみ込むセクハラ野郎!w



色々とごめんなさいね。。。




何か、色々と詰め込み過ぎた結果のアレなのか知らないけど…二部押してましたねw

別に二部干すつもり無かったけど…名古屋で飯食おうぜ!ってなり赤から行きました(*´ω`*)

流石に10辛は食べれるレベルじゃないんで3辛。


赤から食べて帰宅!



何だかんだで大阪楽しかったよ(*´ω`*)
次は東京だなー。千秋楽だなー。
早くも残す所、東京のみか(*´ω`*)


名古屋で皆、気付いたらしいが大阪では気づかなかったなー。






iPhoneからの投稿