3/30PASSPO☆チャーター便ツアー【品川】 | しょうの←根岸愛応援日記

しょうの←根岸愛応援日記

ぱすぽ☆、あいぽんの事を書いています。

3/7金沢から始まりましたPASSPO☆チャーター便全国ツアー
金沢、新潟、福岡、大阪、名古屋、仙台と回りそして東京!


自分は福岡、大阪、仙台と回り東京の予定でしたが…まあ色々と詰んだ結果、仙台は干しました←←




12時品川着。会場が品川ステラボールだから…基本遠征の俺からするとめちゃ楽なんすよ(*´ω`*)

静岡県内を爆走中に家に握手券忘れたと気付く←←
一部セトリ
01. ウハエ!
02. Next Flight
03. サクラ小町
04. Love Diary
05. Rock Da Week
06. No.1 Boy
07. Wish on a star
08. キャンディー・ルーム
09. 夏空HANABI
10. WANTED!!
11. マテリアルGirl
12. Dear My Friends
<アンコール>
13. STEP&GO
14. 少女飛行
15. サクラ色

2部セトリ

01. WING
02. 少女飛行
03. サクラ小町
04. Next Flight
05. ダムダムフリーダム
06. No.1 Boy
07. Wish on a star
08. キャンディー・ルーム
09. 夏空HANABI
10. Love Diary
11. WANTED!!
12. マテリアルGirl
<アンコール>
13. サクラ色
14. STEP&GO
15. Dear My Friends



整理番号
1部18番
2部85番


まさか、花道あるとは思わなかった…笑

上手最前スピーカー前! 下手は、ほぼ女性エリアでしたねwww(2部は反転)


初っ端ウハエ!でうぉぉお!ってなってたら、あいぽんに見つかりました←
こいつ最前かよ!って目を丸くしてましたね…笑


その翌日がワンマンって事でその影響なのか知りませんが品川だけ生バンドフライトでした(*´ω`*)

wish何ちゃらは、福岡大阪で聞いた時とは違う意味で色々と…


もうね。新曲2曲披露、生バンド、最前、ダブルアンコール、制服でのサクラ色ROCKバージョン
1部だけで満足だったなー(*´ω`*)


一部終わりサイン会まで暇だったしラーメンの口だったから…ひるがおで塩ラーメン。

サイン会で一部から有難う(*´ω`*)と言われたけど、ホントこちらこそ←←



2部←適当
下手3列目花道横2

僕はワンマン行けないんであー千秋楽かー。って感じで見てました… 。


まあね。福岡大阪東京と行けて良かったです!
photo:01




ありがとう三月。



新曲3ヶ月連続リリース
チャーター便全国夏ツアー数増やし

どうせ全国制覇出来ないけど、これは死ぬなー笑





根岸愛1st写真集"のーぼでぃのうず"絶賛発売中からの投稿