【福岡】PASSPO☆チャーター便ツアー | しょうの←根岸愛応援日記

しょうの←根岸愛応援日記

ぱすぽ☆、あいぽんの事を書いています。


金曜日は、福岡行ってきました(*´ω`*)
僕自身…4回目←



いつぞやの握手会であいぽんが福岡と後、長崎←ここ重要!行きたい的な事言ってたの僕は覚えていますよ(*´ω`*)


結果、長崎でイベントあったんすけどね日曜日!

僕も福岡は行きたかったんで会社には岡山の祖父母の家に行くのでごにょごにょ…笑



photo:01


行きは、飛行機!
実は、地元から福岡空港まで飛べるんですけどね←←
馬鹿なんでわざわざ1.4k払って中部国際空港から離陸。


もう…空港まで1時間、交通費含めて何ら名古屋から新幹線で行くのと大して変わらねぇ笑



1時間半後福岡着。
博多駅に荷物ぶち込んで懐かしきホークスタウン…><
photo:02


ここで散りましたwww

天神→中洲→キャナル→天神と歩き回って股関節オワコン泣
これ以上歩くのは無理!と判断し天神イムズ近くのスタバでゆとってたよ!
イムズ隣のビルにサブウェイあったなー(*´ω`*)


食べてないけど←←



整理番号103 上手5列目

セトリは、金沢と一緒だったんですかね?←

俺のこの日の楽しみは、wish何ちゃらを聴ける事でした(*´ω`*)
音源ですらあえて聴かずにいましたからね…笑
神曲って言われてるだけあるわー!って感心したと同時にアニメのOPとかにありそうな曲だな。って思いましたね僕は!



久々のフライト楽しかったなー(*´ω`*)
福岡ってのも若干ある←




ホテルにチェックインして博多駅で寂しく1人もつ鍋><
酢もつ美味かったばい!!
photo:03





ホテル戻って安定の寝落ち←



photo:04


初めて乗ったけど、車内の木目調が良かったです(*´ω`*)


photo:05


また来たいですね。


次は大阪や!


iPhoneからの投稿