金曜日から… | しょうの←根岸愛応援日記

しょうの←根岸愛応援日記

ぱすぽ☆、あいぽんの事を書いています。

金曜日から僕のツアーが始まります。誰得w

あ、PASSPO☆チャーター便全国ツアーね(*´ω`*)


3/15…福岡
名古屋空港(地元)から福岡まで飛べるってのに、ANA取っちゃったんで無駄にセントレアから飛びます←
セントレアまでの移動費入れたら新幹線で博多行くのと同じ金額だよ…笑


まあ、ぽ☆さんで福岡行きたいなー!って思ってたから楽しみです。



3/20…大阪
ViVi夏からの自分ですが、過去の面会はアレですね。。。
急遽、仕事になったりと色々とあり参加出来てないんで今回が初になりますねwww

よ、宜しくお願いしますね←←

3/21…名古屋

この日は、仕事だわ><


3/23…仙台
ここも行き飛行機(*´ω`*)

流石に、名古屋最終新幹線乗れないから東京泊まって始発で帰る


3/30品川

千秋楽。










とりま、木曜日まで頑張る

photo:01



iPhoneからの投稿