3/2 the Girsfes eve@難波 | しょうの←根岸愛応援日記

しょうの←根岸愛応援日記

ぱすぽ☆、あいぽんの事を書いています。


昨日は、大阪でした!
なんばハッチは、確か2009年のチームK分身ツアー(最前)以来。。。


photo:01




10時のアーバンで難波向かおうと思っていたのに間に合わなくて結局、新幹線←←
外の景色観て携帯弄ってたら新大阪着いてました。



まだ、少し時間あったので難波でわなかのたこ焼き食べに行きました!
photo:02


知り合いの某SoftBankショップ店長のそあらさんに勧められた塩←←

うーん。やっぱりソースか醤油やな…。



413番で入場!
前半は、フラついてましたwww


後半から上手!
チキパで圧縮に揉まれながら、チキパ
MIXとやらを打ってチキパが終わった頃には何故か下手にいたよ←←



PASSPO☆は、結局下手3列目か4列目!

楽しかったは(*´ω`*)
その代償で背中痛いし足パンパンだよ…><


あいぽんとは、まあ他愛のない話して
21時発の新幹で帰還。
寝たら東京←と覚悟してたのに寝る暇も無く名古屋駅着きました!


photo:03







iPhoneからの投稿