集英社文庫しおり図鑑
1977-2021

 
 
 
はちくん
ナツイチ はちくんのしおり2009
かわいい「はちくん」の表情が豊かですね。
 
 
■集英社文庫しおり図鑑 
2009年◆

 

 
◆集英社文庫しおり図鑑◆
◆2009年◆
 
 

●2009年 「ナツイチ」のしおり


ナツイチのしおり
2009年も前年に続いて「連続画像」が登場しました。
今年も8種類のしおりが、並べると「おおきなひとつの絵」になっています。
 

 

 

冊子です。

 

キャンペーンは

はじめての男女ペア

岡田将生くん 山下リオさんです。


 



ことしも景品はストラップでした。

山下リオさんの情報が、こちらのブログにありました。

リンクです

 

 

 

ひとこと

はじめての男女ペア、それぞれがファンを獲得するのかな? しおりは、今年も、はちくんの連続模様です。表情がかわいい「はちくん」ですねー☆彡       2021.10.16更新

 

 

 

 

つぎへ 2010年の集英社文庫しおり図鑑です。(わくわく)↓↓