いつもありがとう♡ | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

昨日はアンリシャルパンティエのケーキを、夜22時にぺろりといただいたドキドキ


{9891F799-43DF-40AA-BFFE-58348E2C4F4F:01}


バレンタイン特に何もしてなかったので、ささやかながら( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アンリシャルパンティエのいちごショートケーキいちご、生クリームたっぷりで、大好きなショートケーキの1ドキドキ


プレートも喜んでくれてよかったーラブラブ

お店の人、本日はおめでとうございました♪って見送ってくれたけど、何を思いながら書いてくれたんやろうー?「ぺろ」ってなんやねんえっビックリマークって思ったかな?笑



パパいつもありがとう
ぺろちゃんもママもパパが大好き

来年は旦那さんと赤ちゃんと、男の子が2人になるから、何か準備できるといいなーニコニコベル







今日はほけんの窓口へ相談へ行く予定だったけど、保険に入る!っていうイメージとか、必要性とかをまだなかなか感じられず...あせる

学資保険は必ず入ろうと思えるけど、自分たちのってなると、なかなか動きだせないしょぼんガーン



世の旦那様・お父様方は、皆さん加入されてるのかとか、いつどのタイミングで、どんな保険をお考えになったのかとか、すごくすごく気になるショック!ビックリマークビックリマーク



悩むなぁーーーー( ´~`)( ´~`)( ´~`)( ´~`)