31w2d パパとlunch♪ | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

昨日は1日中 雨雨 だったので、1歩も家から出られず...


今日はお天気も良くて、お出かけに連れて行ってくれた( ˙꒳​˙  ) ありがとうードキドキドキドキ




ナイフとフォークお昼のlunchナイフとフォーク


{3E4DD450-E468-4CA6-B369-8676491D2ADB:01}


【ベーコンとキノコ、ほうれん草のポルチーニクリームソース フェットチーネ】

【若鶏とキノコの柚子胡椒仕立ての和風ソースリゾット】




.....えっビックリマークえっビックリマークビックリマークえっビックリマークビックリマークビックリマークニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんじゃこりゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

すごく美味しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



旦那さんがイタリアン好きで、今までも色んなお店に行ったけど、かなりの上位にランクインするくらいの美味しさドキドキドキドキ


フェットチーネはキノコの風味がしっかりしてて、リゾットは柚子胡椒でさっぱりで、2人でとても美味しくいただきましたニコニコ音譜



{E7046F93-9186-475D-9D41-ACE3356F521D:01}

PISOLA さんラブラブ

メニューもかなり豊富で、ボリュームもあって、お店の雰囲気もとてもおしゃれ


車でしか行けないところばかりだけど、また機会あったら絶対行きたいお店の1つになりましたドキドキ





その後は車を走らせてイオンモールへ!

雑貨屋さん巡りしてたけど、あまり欲しいものもなく

途中で肋骨付近に激痛が走ったため、ソファーで休憩しつつ

ごはんのお買い物をして帰宅車



ちなみにお出かけする前に今日パパが、チャイルドシートを設置してくれたよー(*´˘`*)ラブラブ

リーマンのチャイルドシート、取り付けも簡単で大きさもgoodでした合格

車にも乗ってたくさんお出かけできそうドキドキ

パパありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!





毎日なんのストレスもなく、本当に幸せ。と、旦那さんに感謝の気持ちでいっぱい

明日からも元気にお仕事がんばってもらえるように、毎日にこにこ、笑顔でいようニコニコ音譜




今日の夜ごはんは、みぞれ鍋だードキドキドキドキドキドキ