31w0d 気分転換に♪ | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

今日は、1人でお買い物ドキドキドキドキ

よく歩いたー!
気分転換にもなって楽しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




右矢印梅田のジュンク堂へ本

じゃらんベビーが12日に発売されて、ちょっと気になったから、あるかなー?と思って探しに行くも...なかったガーン

これから赤ちゃんとお出かけする時に参考になれば!と思ったのに残念あせる

ただ、読みたい本を見つけた黄色い花

メモ赤ちゃんと話そう!生まれる前からの子育て ~胎内記憶からわかった子育ての大切なこと~

メモ子どもの能力を引き出す七田式 胎教からの子育て

メモ育脳Baby

この3冊( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと立ち読みしてたけど、胎教のこととか、生まれてからの接し方とか、すごく参考になりそうビックリマーク

里帰りして、おそらく実家でやることがないであろう時間に読めるといいなー音譜




右矢印LOFTへ

ここ最近便秘なのと、毎日の体調管理・体重管理しっかりしていきたいなー!と思って、育児日記と同じ、たけいみきさんのシリーズのノート購入




右矢印アフタヌーンティーへ

今、リップとか手鏡とかを、いつの付録ー!っていうくらいヨレヨレになったよくわからん巾着に入れてたから、小物が入るポーチを購入

ザ・アフタヌーンティー!な柄にしたドキドキ
マザーズバッグの中もなるべくごちゃごちゃせずに、なるべくカバンの中すっきりまとめて入れられるといいなー、と思ってたので買えてよかったニコニコ
(いつもやたらと荷物が多い...あせる)




右矢印ファミリアへ

肌着の着せ方講座へ行ってきました男の子女の子

3kgって結構重たいんやーえっっていうのと、短肌着+コンビ肌着やら、カバーオールやら、2枚重ねて赤ちゃんに着させるの難しいあせるっていう感想( ;∀;)

毎日されてる先輩ママさん、すごいえっビックリマーク
スムーズに出来るようになるのかなー??

打合せ半袖肌着も無事GETで満足ドキドキ




右矢印阪急の催事へ

20日までやってるベビー&キッズファッションバーゲンに寄り道( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

何も買う予定じゃなかったのに、angelのところで店員さんに捕まり、赤ちゃん用ガーゼと、抱っこまくらを購入。

ただ...抱っこまくら!これ便利そう合格




右矢印LUPICIAへ

欲しかったとうもろこし茶購入ドキドキ

右矢印KALDIへ

欲しかったラズベリーリーフティー購入ドキドキ

右矢印グランフロントへ

旦那さんの誕生日プレゼントを探しに...
全然いいのがなかった...ガーンあせる

右矢印ヨドバシカメラへ

父親の誕生日プレゼントを探しに...
どれが良いのかわからへん...ガーンあせるガーンあせる




右矢印アンリシャルパンティエへ

バレンタイン、手作りしたり、特に何も出来なかったので、ケーキ購入ケーキラブラブ

プレート喜んでくれるといいなーっニコニコ

{DF94FADB-CA19-4BCA-A116-F55945B7BA88:01}




いっぱいお買い物できて、良い気分転換ができた1日でしたドキドキ

購入したものは、またupします(*´˘`*)ラブラブ




早くケーキが食べたいー!
パパ早く帰ってきてーーーーーー!!!