27w6d 明日から妊娠後期 | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

今日で妊娠7ヶ月も最終日!!!!



{D8C2E047-1FE0-4DE4-8B3D-C85D35219D29:01}



明日から妊娠8ヶ月、28週とは( *˙0˙*)
びっくりするくらい早い( *˙0˙*)( *˙0˙*)!





心拍確認できるかなぁ
つわりいつまで続くんかなぁ
赤ちゃん大きくなってるかなぁ
安定期まだかなぁ 

と思っていた妊娠初期。




今日から安定期!
胎動まだかなぁ
検診1ヶ月に1回なんて心配やなぁ

と思っていた妊娠中期。





そんな初期、中期も今日で終わりえっ
正産期まであと64日、予定日まで85日。


この前の検診で逆子ちゃんと言われたのでちょっと心配だけど、毎日、ママー!ここにいるよー!!と言わんばかりにお腹の中からアピールしてくれるのがほんとに嬉しくて、愛おしい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

お腹の中にもう1人いるってほんとに不思議なことで、いつも何してる時も一緒にいれて、嬉しい気持ちも悲しい気持ちも全部一緒に感じられる、あぁー女性に生まれてよかったなぁ。って改めて感じることが多くなった。


お腹にきてくれてほんとにありがとう黄色い花







ぺろちゃんラストスパートだ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ドキドキ 

あと残り何ヶ月か、お腹の中でどんどん大きくなって、春暖かくなった頃、元気に生まれてきてね、みんな待ってるよドキドキ





ママの目標は、健康管理!

妊娠後期は何もしなくても体重増えていくよー、とよく聞くので、栄養しっかり摂りつつ、赤ちゃんに負担かからないように管理できるようにしよう!( ˙꒳​˙  )


今日27w6d時点で、妊娠前から+2.5kg。

もともと158cm・46kgだったから、+4~5kgくらいまでに抑えられるように出来たらいいなぁニコニコ