27w6d 梅田へ♪ ①べビー用品の下見 | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

今日は1人で梅田にと下見&お買い物へリボン




阪神百貨店→大丸→ルクアイーレ→グランフロント→LOFT→本屋さん→阪急百貨店

の順にお買い物、ベビー用品の下見ニコニコ




メモ下見してほぼ決定のもの

□赤ちゃん用バスタオル

1枚は母親が買ってくれたものがあるのであと1枚~2枚欲しいなぁー、と思って下見。

ミキハウスファースト、ファミリア、SOULEIADO、hoppettaの中から選ぼうかな( ˙³˙)?近々パパと一緒に行って肌触り見てもらおうー


□アフガン

春に生まれるから、そんなにモコモコじゃないものを1枚でいいかな?と考え中。

ミキハウスファーストが1番よかった音譜
それか、ファミリアとどちらかで検討!

これもまたパパと確認しに行こうー!


□肌着

これもやっぱりミキハウスファーストか、ファミリアの肌触りがよかったから、このあたりで揃えよう( ˙꒳​˙  )あとは、combi miniのサンプルとカタログがもう少しで届くはずだから、届いてから買いに行こうーラブラブ


□マザーズバック

これはもうTOCCAで決定(*´˘`*)

アフタヌーンティーやkate spadeも見てみたけど、生地感や軽さや、何よりTOCCAなだけで気分が上がるドキドキ

普段の服装にも1番合いそうやし、マザーズバックはここに決定、色はネイビーにしよう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!




以上が今日の下見で決まりつつあるものベル


パパが帰ってきたら報告&相談だー!!