27w4d 毎日寒い( ´~`) | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

雪は降ってないものの日曜日から昨日、今日と外は寒いしょぼん




この前の日曜日は家で、ぶりしゃぶナイフとフォーク

{1C3335CC-B373-4334-B8C4-A5725FF8853D:01}


温まったー、ほっこりドキドキ
冬に旬の魚を食べるとほんとに美味しい!

生のお刺身はちょっと怖くて、妊娠してから食べるのを極力控えているけど、火を通して食べるので安心して食べれた、満足音譜






そして月曜は出かけたかったけれど、寒い中歩きすぎてお腹張ってきたら元も子もないから、昨日今日と家でゆっくり得意げ


明日から少し暖かくなりそうだから、お出かけしようかなラブラブ





①ファミリアのレイエットクラブ入会したい


②アルバム買いに行きたいカメラ


③欲しい絵本を探しに行きたい本


④マザーズバックの下見したいカバン

今のところずっと欲しいなー、と思ってるTOCCAのマザーズバックが候補だけど、どこのが使い易いんやろー?と色々下調べ中( ˙꒳​˙  )


⑤赤ちゃん用品収納コーナーの下見メガネ

ニトリ、無印、IKEAあたりに行って収納関係の下見しに行きたい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ベビーダンスはその後の使い道に悩みそうだから、大きくなっても便利に使えるようなの考えたいなー黄色い花


⑥イチゴ狩りに行きたいいちご






色々したいことがいっぱい(っ`ω´c)
1日で全部は無理だから、またパパにも連れて行ってもらおうーニコニコ






最近のぺろちゃんは、さらに胎動が激しくなる毎日。お腹の中で地震が起きてるみたいえっ!何してるんやろー?と笑ってしまうくらい、色んな動きをしてパフォーマンスしてくれるのがとても嬉しいリボン



ごはん食べてる時、ごはん食べた後、お風呂入ってる時は絶対に動いていて、お布団入って寝る前が1番元気( ˶ˆ꒳ˆ˵ )いつもパパと2人で、「ぺろちゃん偉いねー」「おぉ!強いねー、かっこいいねー」といつも話しかけてあげていますラブラブ



どんどん大きくなるんだよー(*˘︶˘*).。.:*♡