ファミリアセールでget! | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

この前の土曜日のセールでgetラブラブ





まず4月~6月まで着れるかなー?と思って購入した50~60サイズのもの( ˙꒳​˙  )


{6C7B8E6F-056D-4031-8C2A-664C7B2B2A67:01}


男の子だから、青系ばっかり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
プレオール4着と、2wayオールを1着音譜

もし着れなかったら次の子も使えるような色買おっかー?と言いながら行ったものの、やっぱり青がいい!となって、青色のばっかり買ってしまった得意げドキドキ

特に2wayオールはパパのお気に入りらしく、俺が選んだのいっぱい着させる!と言っていた\( ¨̮ )/





次に、夏くらいに着れるかなー?と思って購入した65~70サイズのもの( ˙꒳​˙  )


{D8A095FA-62C1-48EA-94D0-B34CA8C3C324:01}


夏用はとりあえず黄色☆この時は、どのくらい身長大きくなってるか分からないし、もしサイズアウトしても次に使えるようにと思って得意げ

左のタオル生地のオール肌触りが合格








以上7着セールでgetできたものドキドキ
初めての赤ちゃん用品のお買い物、とてもとても大満足でした(*´˘`*)


次は肌着揃えてあげなきゃなー
肌着はcombi mini を検討中( ˶ˆ꒳ˆ˵ )( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ぺろちゃん、かわいいお洋服着てパパとママと、たくさんお出かけしようねラブラブラブラブ