バイカラーの切り替え位置を変えてみました。 | 手織しおりの織って仕立てて楽しむ オンライン通信講座

手織しおりの織って仕立てて楽しむ オンライン通信講座

「咲きおり」で手織り小物や手織り服を作ってみませんか?
レシピと動画で初心者の方でも手織りが楽しめるカリキュラム制のオンライン講座です。
ながの東急百貨店での期間限定ショップとiichi・BASE・creema・minneで手織り服や手織り小物.キットの販売をしています。

こんにちは。創作手織りスタジオJの 
しおり(塩入純子)です。
ハーフリネンとのバイカラープルオーバーの切り替えの位置を変えてみました。
ポイントは朱色のがまぐちペンダント。
ショルダーバッグの切り替えの位置も変えてみました。

 近頃は 斜めがけも短めにするらしいですね。その方が ポイントが上に来るからスマートに見えるらしいです。


そして iPadサイズのトートバッグもお揃いです。
image
 
image
そして前身頃の裾にタックを加えました。

image

後ろがやや下がるデザインです。
後ろ見頃は織布なのできれいなドレープが出ますよ。

image

 

このトートバッグは Creemaで販売中です。
ファスナーポーチがついていますよ。

音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符
手織りに興味のある皆さん、「咲きおり40」に特化した 手織しおりのオンライン講座で 手織りを一緒に楽しんでみませんか?
そして クローバー製の「咲きおり40cm 30羽ソウコウ」は持っているけれど挫折した方、布を織って生活に生かせるものを仕立てたい方、時間がなくて教室に通えない方、一緒に 手織りを楽しみませんか?
手織しおりのオンライン講座「手織り入門」は いつからでもスタートできます。

 

 *手織り入門へのお申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S49389572/

手織り入門は 

Creema ・ minne 

からも 

お申し込みいただけます。

お試しキットもいろいろありますよ。

お申込みフォームへの入力がうまくいかない方は 以下の内容をメールで直接 お知らせください。

Mail→ shiotyan0701@gmail.com

 

「オンライン講座申し込み」

お名前+フリガナ

〒住所

電話番号(こちらからの返信メールが届かないときにお電話させていただく場合があります)

 
受講生の皆さんの作品集です。

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

講座は「咲きおり40cm30羽ソウコウ」を使います

 

 

フォローしてね…

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚