池袋西武さをり作家展「塩入純子オバかわいい秋コーデ」生徒さんからの嬉しいコメント | 手織しおりの織って仕立てて楽しむ オンライン通信講座

手織しおりの織って仕立てて楽しむ オンライン通信講座

「咲きおり」で手織り小物や手織り服を作ってみませんか?
レシピと動画で初心者の方でも手織りが楽しめるカリキュラム制のオンライン講座です。
ながの東急百貨店での期間限定ショップとiichi・BASE・creema・minneで手織り服や手織り小物.キットの販売をしています。

長野の創作手織り スタジオJ のしお・り です。


池袋西武7階 さをり作家コーナー で開催中の
「塩入純子作品展・・・オバかわいい秋コーデ」はあす10日までです。

今日スタジオJの生徒さんからお電話をいただきました。

生徒さんからの電話
私の姉が 展示会を見に行きました。
試着は気がひけてできなかったけれど、どれも綺麗で軽くて暖かそうで素敵だって言ってました。
私はまだ始めたばかりだけれど、いずれああいうのが作れるんでしょって、私のことを とっても羨ましがっていました。
自分で作って自分で着れるなんて幸せだって・・・。

嬉しいお電話に、また、テンションが上がって、きょうは お得意様から頂いたオーダーのモヘアコートを ほぼ形にしました。


さて、これから縫い代の始末をして、縁編みをして、ポケットを付けて、ちょっと遊びを加えて完成です。


西武池袋本店7階 (南B9) 手芸売場 

さをり作家コーナー で開催中の
「塩入純子作品展」は明日10日までです。