【9/11】コラボイベント裏話♪ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

 ♡9/11コラボイベント♡

 

着々と準備をしています^^

 

 

 

 

少し前のお話。

 

バレトンとバーアスティエの

順序について

あやこさんとやりとりしてました。

 

 

 

 

 

たとえば

バレトンとヨガの場合、

ヨガが後のことが多い。

 

それはきっと、

バレトンの心地よい疲労感からの

ヨガでリラックス度が高まり、

心も身体もいい状態で帰っていただける

からだろうと思う。

 

 

 

 

 

バーアスティエは

ウォーミングアップ効果が素晴らしいので、

先でもいいし、

クールダウンとしてリラックスできる

メニューを多めにすることもいい。

 

アレンジ自在で柔軟な

プログラムだから、

順序については悩みました。

 

 

だけど結局は、

 

【今回のイベントに

参加して下さる皆さんにとって

どっちの順序がベスト?!】

 

 

そんな視点であやこさんが

考えて下さいました。

 

ステキだと思いませんか♡

なるほど!と思いました。

 

 

 

 

今回はバレトンの生徒さんが

何名か参加して下さるので、

 

バーアスティエ→バレトンにして

いつものバレトンとの違いを

感じていただくのって楽しいかも^^

 

バーアスティエが初めての方には、

座った姿勢でウォーミングアップとして行う

バーアスティエがきっと分かりやすい^^

 

 

ということで、

バーアスティエを先にしました。

 

わたしも超納得です!!!

 

今はワクワクしながら、

さらなる詳細を考えているところです。

 

 

 

あと1名様

参加ご希望の方は、

メールまたはインスタのDMにて

【コラボレッスン参加希望】と

お送りくださいね。

shiorikayu@gmail.com

 

バレトン&バーアスティエはじめての方

大歓迎です♡

 

みなさまのご参加、

心よりお待ちしております。

 

 ………………………………………… 

 

*日時  9月11日(月) 10:10~11:50

*場所  リノア北赤羽 おとのま  

*料金  3000円  

(バレトン回数券ご利用可。

残金は当日お持ちください。) 

*定員  4名(お子さん連れOK)  残1名様

*持ち物 動きやすい服装、水分、タオル、

靴下、ヨガマットかバスタオル

 ……………………………………… 

 

 

関連記事・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・運動を習慣化するためのヒント
・お気に入りのウェア
・久しぶりに流れるような汗をかきました!【ご感想】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら