日曜日のオンラインレッスン、期間限定で開催します。 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

3月・4月は、特別に!

日曜日もオンラインレッスンします^^

 

 

 

先日、オンラインレッスンの代行依頼を

お引き受けしました。

 

そのインストラクターさんからの

お心遣いをいただき、

私からも若干名の募集をいたします。

 

 


 

《日時》

 3/19(日)

 3/26(日)

 4/2(日)

 4/9(日)

すべて10時~10時50分

 

ZOOM開催です^^

 

《料金》

1100円/回

お支払は以下の方法でお願いしております。

お振込(三井住友銀行)/PayPay/LinePay

 

 

 

朝の50分で身体はもちろん

心もスッキリしませんか?^^

 

お申し込みは、メールまたは
インスタDMよりお願いします。

(今回のレッスンはクラスモールでの
開催ではありませんので、
直接わたしまでお申込ください。)

その後、詳細をお知らせします♪
 

なお、いつも通り、
クラスモールでもオンラインレッスンは
開催しておりますよ♪
 
あなたのご参加を心よりお待ちしています^ ^
 
 
いつもお読みいただき、
ありがとうございます。

 

 

関連記事・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・運動を習慣化するためのヒント
・レッスン後は気持ちよく背中が伸びてるなぁと感じました!【ご感想】
・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら