【満席】お子さん連れでのレッスン参加は、自分にマルを | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

子連れでレッスンにいらっしゃる生徒さまたち。

 

カフェhahacoのお子さん連れOKのレッスンは

有難いことにいつも満席をいただいています!

(リノア北赤羽のお子さん連れレッスンは、

比較的空きがございます^ ^)

 

 

お子さんの年齢はさまざまですが、

お2人目ということで、

気持ちにも余裕が生まれ、

ご自身の身体に目を向けられて

バレトンにいらっしゃる方が

最近多いです。

 

 

「筋肉をつけたい」

 

「産後、よりきれいに体型を戻したい」

 

「しっかり動いてリフレッシュしたい」

 

目的は様々ですが、

本当に素晴らしいことです!!

 

 

ママたちには心も身体も

元気に輝いていて欲しい!と思っているので、

全力で協力させていただきたい!と

思っています^ ^

 

豊島区 駒込 バレトン ヨガ 子連れ

 

 

みなさん、オンライン/対面、

それぞれのご都合に合わせて

使い分けて頂いています^ ^

 

どちらにしても、全部動けなくて全然オッケー!

できるところだけやる、お子さんと一緒にやる、

手だけやる、おやつをあげる、抜ける、

どれもオッケー◎です!

 

 

出来なかった、、、と考えるのは

精神的に逆効果です。

せっかく大事な時間とお金を使って

レッスンを受けて下さるんですから、

自分がいい気分にならなくちゃ

もったいないと思いませんか?

 

どんな自分もマル^ ^と考えて、

優しくしてあげましょう。

 

「身体を動かそう!」

そう思って行動している時点で

あなたは一歩前進していますよ。

一歩ずつ一歩ずつ、それが大切です。

 

 

赤羽 北赤羽 板橋区 北区 バレトン ヨガ 子連れ

 

 

私も産後、子連れヨガに通っている時が

ありまして、他の子のおもちゃを取る

我が子を追いかけたり、

抱っこ抱っこ~と言われたり、

グズグズでヨガどころじゃない日もありました。

 

でもそんな時間も大好きでしたよ☆

子供と一緒に何かをしているということ、

自分の身体のための時間を確保しているいうこと、

それが贅沢で幸せでした!

 

付き合ってくれた子供にも、

「待っててくれてありがとー♡」の気持ちで

優しく接することができますしね。

 

 

今となってはよい思い出です♪

 

一瞬しかないお子さんとの時間、

そんな時間もかけがえのない時間ですね^ ^

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

関連記事・ブックサンタに参加!
・自分を表現する方法、持っていますか?
・バレトンしてる時のママが好き~♡
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・産後ママと腰痛【開催しました】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら