出来ない!も楽しめる!だからバレトンが好き♡ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

バレトンインストラクターとして

日々、バレトンをお伝えしていますが、

 

バレトンって最高!

 

と感じることばかりです♪

 

バレトンって何?という方は≪こちら≫

 

 

私の感じるバレトンの楽しさ・魅力を

皆さんにも知ってもらいたい!

 

少しずつご紹介していきますね♡

 

 

 

 

 

 

4つ目は

「できない!」が

「できたかも♪」に変わっていく

過程を楽しめること♡

 

 

 

バレトンは、

 

・フィットネスパート

・バレエパート

・ヨガパート

 

この3つを繰り返していきますよね。

もう皆さん覚えましたか?^ ^

 

 

 

バレトンをしていると、

得意な動き、不得意な動きが

見えてくると思います。

 

 

例えば、

フィットネスパートとヨガパートは

出来るのに、バレエパートは苦手…

 

とか、

 

手と足が別々の動きって

頭が混乱してうまく出来ないー!

 

とか。

 

 

 

 

 

出来ない動きに気付けたらラッキー♪

悲観する必要は全くありません!

なぜなら、あとは今より

出来るようになっていくだけだから♡

 

 

 

出来ない自分を愛おしく感じて

「頑張れーワタシ!」

って応援したくなるし、

 

もがきながらも、

「わ!ワタシちょっとだけ

出来るようになってきてるかも~!!」

って、少しずつ上達している

自分に気付いた時は

めちゃくちゃ嬉しくて

拍手を送ってあげたくなるんです!

 

チャレンジするって

本当に楽しいですよ~^ ^

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

スクワットやランジなど、

フィットネスパートの動きが難しくて

最初は苦労しました。

 

 

でも、

無知な状態から、正しいフォームを教わり、

繰り返し身体に覚えこませていって、

練習すればするほど、

思い通りに動くようになっていき、

効いている実感がある!

 

この過程がとっても楽しいんです♡

  

 

 

バレトン バレエ エクササイズ 文京区 豊島区

 

 

 不得意な動きは上手に動けるように、

得意な動きはよりスムーズに出来るように♪

 

バレトンは続けていけばいくほど、

楽しさを実感できる♡

 

何とも魅力的なエクササイズだと

思いませんか?!

 

 

 

皆さんにも

バレトンの楽しさを

感じてもらいたいです!

 

 

またお伝えさせてくださいね♡


 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら