うちじゃやらないから、レッスンに来て強制的に運動してます【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

先日のレッスンで、

いつも来て下さるママが

こんなこと言っていました。

 

 

 

「うちじゃやらないから、

レッスンに来て強制的に

運動してます!」

 

 

 

 

すごいわかりますー!!!

なぜなら私もそのタイプだから♡

 

やらなくちゃと頭でわかっているのに

おサボりしちゃうタイプですよね♡ふふ

 

 

 

 

このママ、ご自身のことをよく理解して、

ちゃんと工夫していらっしゃって感心しました!

 

 

 

 

YouTubeで運動できる人もいれば、

それでは満足できない人もいるし、

 

 

自宅で周りを気にせず

1人トレーニングしたい人もいれば、

誰かと一緒にやる方が

ヤル気になって頑張れる人もいますよね。

 

 

ながら運動がいい人もいれば、

グッと集中して動きたい人も。

 

 

筋トレやジョギングのように

自分を追い込む運動が好きな人もいれば、

ダンスのように楽しみながら

体を動かすのが好きな人もいます!

 

 

 

 

運動はやり方も効果も

人それぞれなんですよね。

 

どんな運動を、どのやり方でするのが

自分に合ってるかがわかってくると、

ご自身の運動のペースがつかめてくると思います。

色々試してみて最適な方法を見つけて下さいね。

 

工夫を凝らして

生活の中に運動を取り入れていきましょう♪

 

食事・睡眠と並んで、

運動もとっても大切なことだと

皆さんに広く知ってもらいたいです。

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら