バレエの雰囲気を存分に楽しめる!だからバレトンが好き! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

バレトンインストラクターとして

日々、バレトンをお伝えしていますが、

バレトンって最高!

と感じることばかりです♪

 

バレトンって何?という方は≪こちら≫

 

 

私の感じるバレトンの楽しさ・魅力を

皆さんにも知ってもらいたい!

 

少しずつご紹介していきますね♡

 

 

 

 

1つ目は

バレエの雰囲気を

存分に楽しめること♡

 

 

 

 

 

バレエパートは、

何より楽しむことが1番!

 

 

イメージを膨らましながら

バレリーナ気分を味わう

気持ちよさがたまらないんです♪
 

 

バレエの格好をせず、

クラシック音楽でなくても

バレエの雰囲気を

楽しめるんです。

 

 

面白いですよね、

そうなんです、面白いんですよ~!

 

 

 

 

バレトンのバレエパートは、

バレエそのものではなく、

バレエからアイデアを得た動きです。

 

バレエのように、型があって

その通りに動くのが正解ではなく、

ご自身の問題なく動ける範囲で、

無理なく動いていくものです。

 

無理に開こうとしたり、

足を上げたりすることはありません。

だから、ご自身の可能な範囲で

楽しめるんです!

 

 

楽しみながらも

インナーマッスルを

しっかり使っているので、

レッスンを終えた頃には

背筋がスッと伸びた感覚

味わえるんです。

 

 

 

バレトンの楽しさ、伝わりますか?!

 

皆さんにも

バレトンのバレエパートの楽しさを

感じてもらいたいです!

 

 

またお伝えさせてくださいね♡


 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら