「私の体型・・・」気付いた時がスタートです! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら


 

産後、ずっと気になっていたけど

目をつぶっていたこの体型。。。

 

何となく…いや確実に

妊娠前と違ってる。。。

 

 

 

7月のオンラインレッスンスケジュールが

完成しました!

 

 

 

オンラインレッスン、

こんな方におすすめなんです^ ^

 

 

・時間に追われて日々忙しいから

移動はちょっと。。。

でも運動習慣は持ちたい。

何か新しいことに挑戦したい!

 

・垂れてきたお尻、何とかしたい。

キュッと引き締まった上向きヒップを

手に入れたい。

 

・インナーマッスルを鍛えて、

美しい姿勢を維持できる身体に

なりたい。

 

・子供のいない平日午前は

自分時間。そこに体型維持の為に

運動を取り入れたい。

周りを気にせず集中してレッスンに挑みたい。

 

 

 

 

 

レッスンは月会員制です

単発受講もあります。

 

初回体験は無料で受けて頂けます。

初回体験レッスンで、

自分に合うかな、続けられるかな。

一度試してみて下さいね♡

 

 

【日時】水曜コース・・・毎週水曜日

     木金コース・・・毎週木曜か金曜

 

【費用】月会員・・・4000円

     単  発・・・1300円

 

 

【申込方法】

こちらのサイトよりお申込み下さい。

お申し込みは《こちら》

 

月会員は月の途中からのお申込みも可能です。

参加回数で割ってご請求させて頂きます。

 

【注意事項】

・レッスン時は運動できる服装、タオル、飲み水をご用意下さい。

 

・運動スペースを十分に確保し、お怪我のないようにご注意ください。

 

・お子様連れOKです。ミュートで受けて頂くので、泣いても大丈夫です、ご安心下さい。

 

・レッスンはZOOMで行います。

 事前にWeb会議アプリ「ZOOM」のダウンロードをお願い致します。

 使用方法に不安のある方は、前もって一緒に確認をしますので遠慮なくお声かけ下さい。

 

・月会員の方は、受講曜日に受けられない場合は、他の曜日に振替可能です。

 

・単発受講の場合、キャンセルは原則前日までにお願いしております。

 お支払済分の返金は致しておりませんので、後日レッスン振替受講をお願い致します。

 やむを得ない事情がありましたらご相談ください。

 できる限り寄り添っていきたいと思っております。

 

 

 

 

《オンラインレッスンご感想》

 

オンラインながらも

しっかり参加型のレッスンで楽しかったです。

先生が丁寧に見てくださるので、

今この動きがどこに効いて

いるのか等もよく分かりました。

 また参加させて頂きたいです。

 

・詩織さんは、私の動きを指摘して

下さって正しい見本を見せて下さいます。

エクササイズ終わりの

おしゃべりも楽しく、身体だけでなく

心までもストレス解消になります。

 

・短時間で家に居ながらにして、

分かりやすいレッスンを受けられ

とても有意義でした。

 

・普段身体を動かせていないので、

楽しくハードに動かすことができました。

先生の美しい動きやかけ声もあり

楽しかったです!

少しでも近づけたらと励みになりました。

 

 

 

 

 

少人数で、丁寧にやっています。

 

オンラインレッスンを

受けられる方のほとんどは

バレトン初心者の方なので、

気楽にご参加下さい。

 

オンラインレッスンはZOOMを使っており、

できる限り対面に近い状態で行えるよう

心がけています。

 

気になった方は無料体験レッスンを

受けてみませんか!?

 

 

おうちにいながら、

身体を動かす楽しさ

味わってもらえたら嬉しいです!

 

そして身体を動かすと

不思議と心まで元気になる!

笑顔いっぱいのママで

おうちがパーッと明るくなりますよ~♡

みんなママの笑顔が大好きだからね。

 

 

一緒に楽しく身体を動かしましょう!

 

 

気になることがありましたら、

些細なことでも構いません。

InstagramDMまたはこちらから

お問合せ下さい。

 

お問合せフォームは→《こちら》

 

あなたのご連絡・ご参加、

お待ちしております^ ^

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら