【6/24】バレトン初めてさんあつまれ~! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

文京区本郷/スタジオラフでの対面レッスン。

 

今月のテーマは

【バレトン入門編 シンプルに動こう】

でお送りいたします!

 

 

感染対策を万全に行った上で

対面レッスンを開催致します。

マスクの着用にご協力ください。

 

春日 本郷 子連れ エクササイズ バレトン

 

 

産後、これと言った運動は…

 

子育てと家事に日々追われ、
ママって本当に忙しいですよね。。。
 
子どもとたくさん関わることが
出来てとても幸せ。
でも自分のための時間ってなかったなぁ…
 
子どもが幼稚園に入り、
ふと振り返るとそんな風に
考えたりしませんか。
 
身体を動かすことは好きだったのに、
つい自分のことは後回しになってしまって
運動という運動はしてこなかった。
 
 
 
そんな貴女に♡
 
 
バレトンは
バレエ・フィットネス・ヨガを組み合わせた
有酸素運動。
 
アップテンポなリズムに合わせて
シンプルな動きを繰り返していきます。
 
詳しく知りたい方はこちら→《バレトンとは?
 
 

バレトンは初めて!のあなたにも

無理なく始めて頂けるように、

シンプル&イージーな動きで、

また動きの説明をいつもよりも

時間をかけてじっくり丁寧に行っていきます。

 

 

 

参加者様のご感想

 

・久しぶりの流れるほどの汗!  

 身体を動かすことができて気分爽快です。

 有酸素運動にもなり、インナーマッスルも

  鍛えられるバレトン、効率重視の私には

  とても魅力的でした!

 

・産後+コロナ禍にあり、

 ストレスが溜まりまくってましたが、

 気持ちよく汗をかいて、

  気分がスカッと晴れました

 

・初めて参加しましたが、親切に丁寧に

  教えて頂いたので分かりやすかったです。

 体も軽くなって久しぶりに

  汗もかいたのでスッキリしました!

 ありがとうございました!

 

・バレトンは初めてでしたが、

  褒めながら進めてくれるので

 モチベーション保てました(๑′ᴗ‵๑)

 

 

リノア北赤羽 つながるば バレトン

 

こんな方におすすめです

 

音楽に乗って楽しく動きたい

・産後の身体をよりキレイに戻したい

しっかり動きたい、身体を動かすのが好き

バレエの雰囲気を楽しみたい

・新しいことにチャレンジしたい

基本的なところからスタートしたい

ストレス発散したい

痩せたい!

 

ママが元気!笑顔でいると、

家族って無条件に嬉しいんですよ♡

 

そのための身体づくり、

リフレッシュのお手伝いができれば

いいなと思っています。

 

自分の身体と向き合う時間、

作ってみませんか?

 

 

レッスン詳細

《日時》

6月24日(木) 10時~11時

 

《場所》

スタジオラフ

(都営三田線・大江戸線春日駅すぐ)

 

《定員》

4名

 

《参加費》

初回体験 1500円

単発    2500円

月会員   4000円(月2回)

        

《持ち物》

動きやすい服装で、

飲み水・タオルをお持ちくださいね!

(更衣室あります。)

 

お子様連れの方は、抱っこ紐

ねんねのためのブランケットなど

必要なものをお持ちください^ ^

 

申し込みは以下のサイトからお願い致します。

MOSH のサイトが開きます。

 

 

 

 



さいごに

 

身体を動かすことが好きなママ、

しばらく運動していなかったけど、

バレトン気になるな~と迷われているママ、

ぜひ一度体験にいらして下さい♪

 

お子様連れ大歓迎です^ ^

もちろん!大人の方だけでも!

 

一緒に身体を動かして心身共に

スッキリしましょう♪

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら