【6/7,21】笑って動いてストレス発散! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

ご連絡が遅くなってしまいました!

 

リノア北赤羽での対面レッスン。

6月のテーマは、

 

【笑って動いてストレス発散!】

 

でお送りいたします!

 

 

宣言延長となりましたが、

感染対策を万全に行った上で

レッスンをしてまいります。


 

 

梅雨の時期。

出かけるのもおっくうになりますね。


気温や気候の変化により

自律神経も乱れがちで、

何となくだるかったり、

スッキリしない、

なんてことはありませんか?

 

 

6月はいつものバレトンに

楽しむことを取り入れていきたいと思います。


どう楽しむかはお楽しみ♡

 


笑うことは自律神経のバランスも

整える効果があると言われています。


笑顔で運動して

心も身体もストレス発散しましょう!

 

 

参加者様のご感想

 

◎産後+コロナ禍にあり、

ストレスが溜まりまくってましたが、

気持ちよく汗をかいて、

気分がスカッと晴れました。

バレトンは初めてでしたが、

褒めながら進めてくれるので

モチベーション保てました(๑′ᴗ‵๑)

 

 

◎苦手意識のあった有酸素運動だったのですが、

とっても気持ちよくて、マラソンも始めて

みようかと思ったくらいです…!
バレエの動きが気持ちを更に上げてくれました。
またぜひ参加したいです。

 

 

◎バレトンは難しい動きはないのに、

程よい汗をかく全身運動でした!
苦手な足指の動き、

もっとできるようになりたいと感じました。

 

 

レッスン詳細

 

ママのためのバレトンレッスン

 

《日時》

6月7日(月)

6月21日(月)

 

2部制です。

①9:40~10:25

②10:35~11:20 

 

②はこちらはお子様連れ可です。

お子様との親子体操も

取り入れます♡

 

《場所》

リノア北赤羽つながるば

 

《参加費》

1700円

 

《持ち物》

動きやすい服装で、

飲み水・タオルをお持ちくださいね!

※更衣室はありません。

 

申し込みはリノア北赤羽つながるばHPからお願い致します。

 

 

 

 

さいごに

 

外出を控え、どうしても

運動不足になりがちですよね。

梅雨入りしたらなおさら。

 

バレトンが初めてでも、

身体を動かすのが好きな方、

気分転換に一緒に身体を動かして

みませんか?^ ^

 

夢中で動く45分で、

心身がスカッと晴れやかになりますよ。
 

些細なことでも結構ですので、

お気軽にお問合せ下さいね~!

貴女からのご連絡、

お待ちしております♡

 

お問合せは→《こちら

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら