ママずっと大好き♡ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

昨日は母の日でしたね。

皆さんの投稿を見ていると

たくさん幸せをおすそ分け

してもらった気分。

 

ほっこりしながら読んでいました^ ^

 

 

我が家は毎年、

子どもたちが1本ずつカーネーションを選んで

プレゼントしてくれます。

 

今年はピンクと紫。

息子が作ってきた花瓶に入れて。

 

 

今日は母の日だから

ママの好きな晩御飯でいいよーと

言ってくれたので、お言葉に甘えて♡

 

せっせと好物を作りました!

自分で(^^;

 

そしてスーパーで見つけた

母の日豆腐を食卓に出して、

感謝の言葉を要求する母です!

 

面白いでしょ♪

男前豆腐好きです。

 

 

子どもたちは、

「ママがずっと大好き」

とか、

「ママいつもいっぱい頑張ってくれてるから、

可愛いブレスレットプレゼントしてあげるね」

とか、

「ママがいつも買い物行ったり、

ご飯作ったりしてくれてるから

いつもありがとうやねんで」

などと日頃から素直に伝えてくれます。

 

私が子供のころは、

恥ずかしくてそんな言葉をあまり母に

伝えられてなかったので、

ありがとうの気持ちで

いつも受け止めています。

 

 

ひたすらご飯作るのも、

ママ~抱っこー、ママ~来てー、ママ~これやってー、の毎日も

靴下の裏が汚すぎて、二度洗いしなくちゃいけないのも

家の中で走り回って、静かにしなさい!!と怒鳴らされるのも

当たり前の日常ですが、幸せな日々なんですよね。

 

ママ、今日も感謝しながら楽しくママします♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら