オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

先日オンラインレッスンを受けて下さった方から

ご感想を頂きました。

 

 

《ご感想》

本日はありがとうございました!

 朝からバレトンで滝汗をかくことができ、

最後のバレエエクササイズでの締めが

とても気持ちよかったです!

良い朝を迎えることができたと感じています☀️

 また、オンラインながらも

しっかり参加型のレッスンで楽しかったです。

先生が丁寧に見てくださるので、

今この動きがどこに効いているのか等もよく分かりました。

 また参加させて頂きたいです。

 

 

 

嬉しいご感想、

ありがとうございます♡

 

オンラインレッスンはZOOMを使っており、

できる限り対面に近い状態で行えるよう

心がけています。

 

私はオンラインならではの特徴として、

動きながら一緒に声を出すよう

促しています。

 

この日は「えいっ!」と一緒に

叫んでいました^ ^

 

 

ほんとは対面でも

取り入れたいところなのですが、

やむなく自粛中。

 

 

 

 

声を出しながら運動する効果

限りなくあると思っていて、

 

1.身体に力が入りやすくなり、

意識したいところに集中できる

 

2.メンバー間の一体感が生まれる

 

3.モチベーションが上がる

 

4.リズムがとりやすくなる

 

5.自然と呼吸ができる

 

6.限界に近づいてもさらに力が湧いてくる

 

まだまだありますが、

何より楽しいのです!

 

 

声を出すことによって

笑顔が増えますし、

もっと楽しく、かつ効果的に動けると

感じています。

 

 

 

恥ずかしいって思わなくて

大丈夫です!

一緒に出していたらそれが

当たり前になっちゃうんです。

 

 

オンラインレッスン、

単発でもお気軽に受けて頂けます。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

対面レッスンは

感染対策を十分に行ったうえで

予定通り行います。

現在募集中のレッスンは《こちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら