〇〇な性格の私。でも好き! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

 

 

突然ですが、

 

私はほんっっとに

 

忘れっぽい性格でして~(^^;

 

 

 

今日もゆで卵を作ろうと

 

鍋を火にかけたまま

 

他のことをしていたら

 

すっかり忘れてしまって

 

 

 

ハッ‼ 気付いた時にはこんな状態。。。

 

 

 

お湯がない。。。

 

ギリギリセーーーーフ!でした!

 

 

 

例えば。

 

自転車の鍵をどこのポケットに

しまったか思い出せなくなったり

 

 

「〇〇買ってきて~」と言われて

スーパーに出かけたのに

他のものはしっかり買って

お願いされたものだけ忘れたり

 

 

お風呂のお湯を出しっぱなしに

していたことを忘れ去って

ジャーーーーーーー

ってなってたり

 

 

 

ひいてませんか?!

大丈夫かな?

 

 

 

自分にガックリ_| ̄|○

くることも多々あります

 

 

 

こんなことが日常茶飯事なので、

 

いつか大変なことをやらかしそうですが

 

「私は大丈夫~♪」という謎の自信もあるので

 

今のところなんとかなってます^ ^

 

 

 

って、何の話やーー!

 

 

今日は私のダメなところを

 

皆様に知ってもらおうと思って

さらけ出してみました!

 

 

 

でも、こんな抜け抜けの自分も

 

かわいいなと思っています♡

 

 

そして子供たちは

 

私の代わりにしっかり者になるのです。

 

------------------------

 

オンラインレッスンしております。

 

バレエ・ヨガ・フィットネスをMIXさせたエクササイズ

 

バレトンをおうちでやってみませんか?

 

 

 

バレエ経験25年の私が

 

バレエ要素をたっぷり取り入れながら、

 

アウターマッスル・インナーマッスルともに鍛え

 

しなやかな女性らしい身体を目指した

 

レッスンをお届けします。

 

 

初回はお得に受けて頂けます♡

 

ぜひ一緒に身体を動かしてリフレッシュしましょう!

 

詳細はこちら↓

 
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

バレトンインストラクターの吉田詩織