オンラインイベント終了!私がママたちに願うこと | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

バレトンインストラクターの吉田詩織ですニコニコ

 

昨日は文京区小石川にある文京区地域子育て支援拠点

「さきちゃんちpetit」でのバレトンのオンラインイベントでしたアップ

 

・ご参加下さる皆さんにより楽しんで頂くためには?

・ZOOMを使って、よりスムーズでクリアにバレトンをお伝えするには?

 

初めてお話をさせて頂いてから今日まで、

petitの皆さんと一緒に、たくさんの試行錯誤を経て

無事この日を迎えられたことをとても嬉しく思います。

 

petitの皆様、参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか照れ

 

「冷えない身体作り」というテーマで今回はお送りしました。

 

お伝えしたいことは山ほどありましたが、なんせ30分なのでビックリマーク

絶対に言っておきたいことを厳選して

プログラムを通してお伝えしました音譜

 

 

今回は時間を作って参加して下さったママたちですが、

子育てで忙しいママたちにとって、

ご自身のメンテナンスはついつい後回しになりがちですよねあせるあせる

 

実際、産前は元気な赤ちゃんを産むために

マタニティヨガを始め運動される方は多いです。

 

しかし出産後は定期的に運動にかける時間が確保できない。。当然です。

だって子育てって楽しいし幸せだけど、とっても大変ですもの。

 

ただ。

赤ちゃんが成長し、歩き始める。

実はそこからが大変なのです、ママの体力的に。

そして肩こり・頭痛・腰痛・冷え。。体が限界に達し悲鳴を上げるショボーン

 

そんな状況を防ぐためにも、産後も意識的に運動し

体力をつけることは大事なんですね。

それに身体の悩みがなくなると、精神的な余裕にもつながるかもしれません。

 

食生活や 睡眠と並んで運動はとても大事です。

スキマ時間に、〇〇しながら、で十分ですひらめき電球

 

「日常生活に身体を動かすことを取り入れて欲しい」

これが私から子育てママにお伝えしたいことです。

 

 

12月21日(月)、1月18日(月) 直近2か月の対面レッスンです

in北赤羽

お申し込みはこちらからどうぞクラッカー

 

 

オンラインレッスン開催しております。

レッスンを受けて下さる方の多くはバレトン初心者の方です。

お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク