リノア北赤羽「つながるば」でのお打ち合わせ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

バレトンインストラクターの吉田詩織ですニコニコ

 

今朝は北区北赤羽の「リノア北赤羽」で打ち合わせをしてきました。

実はいろむすびの担当の方とお会いするのも、スタジオへ行くのも初めてだったので

ドキドキしていましたが、とても気さくにお話して下さり緊張がほどけました音譜

 

早速内部見学です

 

リノア北赤羽、見た目はこんなマンションです

北赤羽駅赤羽口を出て、歩いて3分です

 

マンションのエントランス

レッスンを受けて下さる皆様とのお待ち合わせは、エントランスに入ってすぐの場所です

 

自転車でお越しの方はエントランスを向いて左に進むと自転車置き場があります

でもとても小さい。。。

置き場がなければお声かけ下さい

 

エントランスを入ると、右側にいどばたげんかんがあります

いどばたげんかんで私は皆様をお待ちしています

 

こちらの左奥に化粧室がありますので、レッスン前にお済ませ下さいね

 

お揃いになりましたら、11階までご案内します

エレベーター降りて左におとのまがあります

ベビーカーはドアの右側に置いて下さいね

 

こちらがおとのま内

鏡張りのきれいなスタジオです

窓からは電車が走るのが見えるので、お子様たちも楽しめそうですね

 

北赤羽駅に降り、大規模なマンションが多いことに驚きましたビックリマーク

利便性が良く、子育てしやすい環境が整っている街なのですね。

 

そんな子育てを頑張るママたちが、身体を動かしてリフレッシュするのにバレトンはとてもおススメです。

朝のいいエクササイズにより、午後も頑張ろう!と思えるエネルギーになればいいなと思います爆笑

ぜひ一度レッスンに遊びに来てくださいね

おまちしておりますアップ

 

12月21日(月)、1月18日(月) 直近2か月の開催予定です

お申し込みはこちらからどうぞクラッカー

 

バレトンのほかにも、リノア北赤羽つながるばではいろんな講座やイベントが開催されています

ぜひホームページをチェックしてみてくださいね