ブラックエンジン、私、好きだなーー

って今日改めて思いました。

 

 

 

クライアントさんの1人が

「旦那にお金の稼ぎ方、使い方まで

 口出されたくない!

 うるさーーーーい!!😭

ってギャーーされてたんだけど

そんな彼女は月100万稼いでるし

継続コンサル生は増えてるし

お客さんは喜んでいる。

 

これは稼ぐ人の特徴なんだけど、

・悔しい

・嫌だ!

という気持ちを、

「脱出するエネルギーに変換できる」

んだよね。

 

 

つまり、信じてるのだ、

未来、現状打破🚀するであろう

自分のことを。

 

 

私もですね

月商1400万円達成したとき

その前月に"悔しい"と思うことがあって

クライアントさんたちとのライブ配信で

泣きながら

「"あなた、悔しくないんですか?"

 って言われた感覚になって

 初めて、私、悔しい、って気づいた」

ってことを語って、

月1000万やりたいな、

という決意表明をしたのでした。

 

(そして、翌月叶う)

 

 

澄ました顔で

「別に悔しくないし」

とか

「今で十分幸せだし」

とか言ってみたり

人のことわかってます、という顔で

「よそはよそ。うちはうち。🙃

とか

「あの人はこうだから」

とか

自分を言いくるめて、

無かったことにするより

嫌だ!!!!!!!!

って、ギャーーギャーー言って

ムカついて、イラついて

なにくそ、

でも、私はやるもん!

私はこうしたいんだもん!

って、

行きたい方向へ動いた方が、

ずっと健康だ。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

別に"がんばって"発信する必要なんて無い

ロジカル人間から見た、感覚派の必勝法

「がんばれば、なんとか、やれるから」「稼げる自信なんてないし」

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
■最低月60万固定のためにやったこと
■ 0→1の人は、稼げないだろうから。
■『神社に1万円札』やってみた。
■「お金を稼ぎ続けるチカラ」の2つの正体
■生き様が仕事だから、休む時に休む