「月商●●●万円の"呪い"に罹っててw😂」

「なぜかいつも"3人"なんです

(3人しかこない)」

 

クライアントさんのお一人が

こう語ってて、

思わず笑ってしまったのだけど

 

 

 

 

つまり

 

「なぜか、この数字でストップしてしまう」

「なぜか、それ以上にならない」

 

という、呪い、

はたまたジンクスが

自分にはあるのではないか???

 

っていう思い込み。

 

 

 

 

  

そしてその、思い込みは、

❌ウソであり、⭕️事実なのであります。

(どっちなの??w)

 

 

 

 

関係のないこと同士に、

関係があると思い込む

 

〜錯誤相関〜

 

 

  

 

 

私たちには、たまたま自分が遭遇した

2つの出来事に対して

 

勝手に結びつけて

「2つの間には何か関係がある👀」

と思い込んでしまう『錯誤相関』

という現象があるらしいのです。

 

 

 

 

上矢印の本にご興味がある方はこちら本

 

 

 

でもね、

一方で、

 

「思い込みが人生を作る」

「そう信じてるから、その現実が創られる」

とも聞きますよね。

 

 

 

 

 

で、

思い出したのが、

私が信じている

「年商バイバインの法則」w

 

 

 

 

 

私の年商、ずっとバイバインしていまして

 

(倍に増えていく、ということです笑)

 

 

 

 

  

錯誤相関だろうけど

「私の年商は、毎年バイバインしていく」

 

 

ってことを、

1年前から私、思い込んでいるんです。

そしたら昨年の年商、

ホントに倍になりました。

 

❌ウソが⭕️事実を創ったんです。

 

 

 

 

 

だから

今年はきっと6000万だし

来年1億2000万。

多分そうなる。

 

 

 

 

  

『自分にとって

 都合の良いことを

 思い込んでしまえばいい』

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

 

👻呪いにする?

神社都合の良いジンクスにする?

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

保存版・自分にしかないオーラを知る方法

もう諦めたよ、私には「できません」「能力が、ありません」

そうまでして、稼ぎたくない。

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
■最低月60万固定のためにやったこと
■ 0→1の人は、稼げないだろうから。
■『神社に1万円札』やってみた。
■「お金を稼ぎ続けるチカラ」の2つの正体
■生き様が仕事だから、休む時に休む