スモールビジネスの理想の顧客数は?

 

 

 

年間10〜100人。

(それ以上は、スモールビジネスとしては、

対応コストが上がりすぎる)

 

 

 

 

 

つまり0.00001%の人に

あなたの提供したい価値が伝われば良い。

 

 

 

 

 

つまり

99.99999%に嫌われてもいい。

 

 

 

 

たとえ、1億2328万7670人に否定されても、

ビジネスは、十分可能だ。

 

 

 

 

 

目の前の「苦手な人」は

1億2328万7670人のうちの、

たった1人にすぎない。

 

 

 

目の前の「自分を傷つけてくる人」は

1億2328万7670人のうちの

たった1人にすぎない。

 

 

 

お客さんも

パートナーも

友達も

 

親ですら

「たった1人」に過ぎない。

 

 

 

 

1億2330万人いる、この日本の中の

たった1人に

振り回されることが

あなたにとって「自分らしい人生」なら

 

それを全うすることが、幸せだと思う。

(振り回されたいんだと思う)

 

 

 

 

振り回されることは

決して

悪いことじゃないから。

 

 

 

 

でも、

私はいつでも

「私は、どうしたい?」

「どう、生きたい?」

って

 

自分自身に、問うてるよね。

 

 

 

 

 

だって絶対、いるからネ🌈

 

 

 

「私らしく、生きている私」に

共感してくれる人は

 

 

1億2328万7670人の中に、

必ず、

いるからね。

 

 

 

 

 

自分に嘘をついて

今ある人間関係との「調和」を選ぶより、

 

 

自分らしく生きて

それを肯定してくれる人と私は過ごしたい。

 

 

 

#計算間違ってたらすみません🥺

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
最近やった節税対策の話
ネットの悪魔と、お金の奴隷
そのサービス、また売ってもらえると思ってる?
安売り心理と値上げの関係
試着室で泣く女