やりたいこと探しとか

自分の使命とか、

自分の本音探しとか。

 

 

何十年もやってきているので、

ここに関して、プロofプロな私です(自分で言うやつ)

 

 

 

 

 

先日、クライアントさんとセッションしていた時に

「それそれそれなの😆🥹❣️❣️❣️❣️

な、大興奮シーンがあってね

 

 

 

 

 

 

「んーーーーー、でも、なんか、

●●●ってところには

どうしても興味は持っちゃう・・🙄

 

 

 

 

 

って言葉がクライアントさんから出た時。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり関心持っちゃうこと

 

イコール

 

才能であり使命であり、あなたのやりたいことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

で!で!で!

 

 

 

 

 

それを見つける前に、

絶対やらなきゃいけないことがあって

 

 

 

それは、

「義務を外す」ということ。

 

 

 

 

 

 

たとえば

今のあなたの

 

・所属してるコミュニティ

・就いてる仕事

・家族、友達

・休憩時間にやってること

・目指してること

 

 

 

 

それらは、「すべて」

⚠️すべてですよ、すべて。

 

 

 

すべて、

絶対にやらなきゃいけないこと

「じゃないです」

 

 

 

 

絶対に守らなきゃいけないこと

「じゃないです」

 

 

 

 

 

絶対に絶対に関係を維持しなきゃいけない人

「じゃないです」

 

 

 

 

 

 

 

 

これを骨の髄まで感じていただきたい。

 

 

 

 

 

 

会社も

仕事も

親も

子供も

パートナーも

友達も

趣味も

目指してるもの、ことも

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

絶対に必要なものでは、無いです。

(だって、はじめは、どれも持ってなかった)

 

 

 

 

 

 

 

だから今すぐにでも

手放せるし、やめていいし、捨てていいし

関係を解消してもいいし、サヨナラしてもいい

 

 

 

 

 

 

 

最初は持ってなかったから

それは、あなたが生きる上で

絶対に必要なもの「ではない」

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、やめましょうか

じゃぁ、サヨナラしましょうか

目指してる「●●●になりたい!」も捨てましょうか

義務に感じていた「●●●をしてあげないと!」も捨てましょうか

 

 

 

 

 

 

全部、

「やめていい」

「やめたほうがいい」

「やめても、あなたは否定されない」

「だからやめていいよ??」

「捨てたら?」

「サヨナラしたら?」

「え、別に好きじゃないじゃん、やめたら??」

 

 

と言われたとして

反論したくなるものは何???

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
マインドアゲアゲ系メンターor地に足をつける系サービス
月商思考か?年商思考か?
売上や、結果以外に、満ちる何かはあるのか?
いつまで、自分を苦しめる靴を履き続けるのか??
出来ないくせに、なぜ、出来るようになりたいと思うのか