中の人しおりんです。

(どこの中?ww)

 

 

 

質問スレッドの新たな活用方法を、

この度

 

😶‍🌫️🤯世紀の大発見🤯😶‍🌫️

 

しましたのでここに記します❤️

 

 

 

みなさん、

今講座とか受けてたりしますか〜?

 

 

 

だいたいの講座に

「質問できる」場所

が存在してると思うのですが…。

 

 

「どんな回答してもらえるかな?❤️

って内心ちょっとワクワクしながら

回答を待ちますよね。 

 

 

 

でね…

質問するとき

 

 

「あー、もう自分だめだ😭質問しよ」

 

「こんなことがあって、こんなふうに思って、

 無理!!😭😭質問しよ」

 

「うまくいかない、人が集まらない🥲

 なにかズレてるのかな?🥲質問しよ」

 

「こんな時ど〜すればいいの?😭質問しよ」

 

 

って質問するじゃないですか。 

(もし、してなかったら

このぐらいの気軽さで質問投げるの激推しします。)  

 

 

 

❣️❣️❣️

 

ワタシ、質問しました。 

ワタシ、質問の回答をもらえる日が来ました。

❣️❣️❣️

 

 

 

 

一旦自分に聞いてみてほしい。

 

 

 

質問した時の

「モヤモヤ」「自己否定感」「不安」「焦り」「怒り」

 

 

 

 

 

\それ、今も、続いてますかぁぁぁぁ〜⁉️

(せやろがいおじさん風)

 

 

 

 

質問スレッド付きの講座の良さって、

質問から回答まで

「タイムラグ」があること!!

 

測定するのにもってこい❣️

 

 

 

 

測定とか面倒くさいな〜💦って人は

 

「私、今これについて、どのくらい悩んでる?」

 

回答受けた日に

問い直してほしい。

 

 

だいたい、大したことない😇

だいたい、今は別なことで頭がいっぱい。

 

 

 

 

今たかちゃん(濱田 貴恵さん)の

スピリチュアル×ビジネス講座に参加してるんだけど

 

 

 

商品リリースする

 

→お申込み何件もあった一方で

 

お一人からの批判LINEにメンタルやられる🔪😭🔪グサグサ瀕死

 

→たかちゃん質問スレッドに

 「たかちゃ〜ん😭」って相談&質問する

 

→月商100万の売上が立つ

 

→たかちゃんからお返事&問いかけのレスをいただく

 

→「うん…?私、今ぜんぜん悩んでない🤣」ことに気づく

 

一時的に傷ついても、癒えてるじゃん!

 じゃぁ、たくさんチャレンジして、たまに傷ついて、

 癒えるの待てばいーじゃん❣️となる

 (🔝イマココ)

 

 

 

 

感情は、常に流れていく。

 

一方で、「感情」って

感じてる瞬間は、とても支配的で、大きなもの🥲

 

 

せっかく講座に入ってるのだから

 

 

感情の波を、

言葉にして、出して、

人に観測してもらうと、早い気がする。

 

 

感情出しても大丈夫!と思える

安心安全の講座を

あなたは選んでいるはずだから❣️

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
「やっぱり私って、これが好きなんだ」を見つける方法
子育てをしながら起業する上で、めちゃくちゃ誤解されがちなトラップポイント
ビジネスの3大ブロックの1つ「人の評価が気になる」
売上、まだ数千円程度です‥‥!?!?
ビジネス初期フェーズに現れやすい「エネルギーヴァンパイア」