魅力のある人の商品=売れる

 

 

あるある

 

 

商品が売れない=私に魅力がない

 

 

 

 

ちがーーーーーーーう!!!

 

 

ちがうよ!!!!

 

ちがうのよ!!!

 

ちがうんです!!

 

ちがうだす!!

 

 

 

超美人でスッテキー✨な人が

 

爬虫類だいしゅき❤️🐍🐸

って売ってても

 

爬虫類苦手な人は、

 

超美人の彼女のこと大好きでも、

絶対買えないじゃない。

 

爬虫類、好きじゃないんだもん。

 

 

 

お小遣いが。月5000円の女子高生が

 

あなたのこと大大大大大好きでも

15万円の講座に申し込むことは、

 

金銭的に難しいと思うの。

 

 

 

私の表の顔のひとつに

『YouTuber』

という肩書きがある。

 

 

 

ある日

 

15歳の男子中学生から

公式LINEに連絡が来てね、

 

 

「お金がなくて鑑定はすみません

受けられないんです

 

でも進路にすごくすごく悩んでて、

YouTube見て、LINEしました。

一言でいいんでアドバイスくれませんか

この思い、、届け、、」

 

 

って書いてあって

(可愛すぎて特別に返事しましたw)

 

 

 

このLINEのおかげで

私の

 

商品の売れゆき=私の価値

という思い込みは、完全に外れました。

 

 

 

「買ってくれないの?

あなたは私のこと嫌いなのね。」

 

 

言われたら、

悲しいよね。

 

 

大好きだよ、

 

大好き

 

ただその商品は、

 

今の自分には必要ないor買えない事情がある

それだけ。

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
「やっぱり私って、これが好きなんだ」を見つける方法
子育てをしながら起業する上で、めちゃくちゃ誤解されがちなトラップポイント
ビジネスの3大ブロックの1つ「人の評価が気になる」
売上、まだ数千円程度です‥‥!?!?
ビジネス初期フェーズに現れやすい「エネルギーヴァンパイア」