私のメイン畑はYouTubeなのだけど

必ず、動画のスタートか終わりで

 

 

『よかったらチャンネル登録してください』

『イイネボタン押してくれると、嬉しいです。』

 

 

と言っている。

 

 

そうすると、

 

 

本当に皆さん

イイネボタンを押してくれる。

登録者数がドンドンと増えていく。

 

世界は優しいのだと、

画面越しの顔の見えない人たちが

みんなで

教えてくれる。

 

 

 

でもね、

 

 

『お願いしないと叶わない』のだ。

 

 

 

何度も何度も

 

何度も何度も

 

 

忘れられた頃にもう一度、

こちらから

お願いするのだ。

 

 

『こうしてくれると、私は嬉しいです』

『よかったら、〜してください。』

 

ポチッてね

押すだけなんだけど…

 

 

人間、忘れちゃうの🤣

 

気づいても

別にいっかな〜ってなっちゃうの🤣

 

 

でも

 

 

『そうしてほしい、

そうされると私は嬉しい💕

 

 

お願いされたら

『そんくらいなら、やってやろっかな♫』

ってなる。

 

 

してほしいことは

ちゃんと、伝える。

何度も伝える

 

 

 

恋もパートナーシップも起業も

 

察してちゃんは、

まずお願いするところから。

 

 

今まで『おしとやか』にしてきたんだし

もうそのターン、飽きてきたでしょう❣️

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
「やっぱり私って、これが好きなんだ」を見つける方法
子育てをしながら起業する上で、めちゃくちゃ誤解されがちなトラップポイント
ビジネスの3大ブロックの1つ「人の評価が気になる」
売上、まだ数千円程度です‥‥!?!?
ビジネス初期フェーズに現れやすい「エネルギーヴァンパイア」