1月に行った

ちゃこともグルコンで、

 

ちゃこ ぴちゃんから教えてもらったことの中に

 

これは

 

 

この先ずーーーーーーっと

私の支えになるんだろうな

って助言があったの。

 

 

時間差で今ジワジワきていて。

 

 

私の文章を

ここまで読んでくれた

画面越しのそこの貴方は

 

近いもの絶対持ってるはずだから

 

よかったら、

お耳かっぽじって

聞いてね😍🤟

 

 

 

自分ビジネスを継続していくにあたって

 

 

『ご機嫌な状態でいる』とか

『自分の喜びを確認する』とか

『自分を大事にする』とか

 

 

もう、耳タコな人もいると思うし

 

 

私もそれをしていたら

グンと売上が伸びて

 

今では

月7桁が半年以上続いている。

 

 

 

自分を良い状態にさせてあげると

 

パフォーマンスあがって、

いいものをラク〜に渡せて、

お客様にも、喜ばれて、

 

あーん!もうめっちゃ良い循環🥺💕✨

って体感したの。

 

 

これさえ、やっていけば!

って感覚だったの。

 

 

 

そしたら

 

 

謎に逆ブロックがかかってしまって🤣✨

 

 

 

持ってしまったのは、

 

 

『コンディションが悪いときは、

お客様に良いものを渡せない』

 

というもの。

 

 

 

それを

ちゃこちゃんに相談したら

……

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どんな状態でもそれがベストになるようにできてるから

『その状態である必要があったんだろうなぁ』って思うの。

例えば、クライアントさん側が

思いっきり変わるのが怖い

準備ができてない

ちょっとずつが好き

ゆっくり意識を取りたい

みたいに、

なにか、必要があるから

このエンジンの雰囲気なんだなって思うの😍

不思議と申込みがあった時点で、繋がってるから❣️

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ってことを

言ってくれて🥺

(※自分が取りやすい言葉として一部意訳してます💐

 

 

私は

 

自分のコンディションを

上げるためにどうしたらいいか?

 

って視点しかなかったから

 

これを言われて一気に楽になったんだよね✨

 

 

良くも悪くも

自分の行動に主体性が強めでw

自己責任にしがちな人は

 

 

『私は、いつも

ベストな状態を無意識に選んでる』

『なるようになってる』

 

この意識があると

きっと楽かなぁって思う。

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
「やっぱり私って、これが好きなんだ」を見つける方法
子育てをしながら起業する上で、めちゃくちゃ誤解されがちなトラップポイント
ビジネスの3大ブロックの1つ「人の評価が気になる」
売上、まだ数千円程度です‥‥!?!?
ビジネス初期フェーズに現れやすい「エネルギーヴァンパイア」