毎日Facebook見てると

 

 

この人の講座気になるなぁ💓

 

とか

 

この人のセッション受けてみたいなぁ✨

 

とか

 

この人の明日のライブ配信行こうかなぁ

 

とか

 

 

もう、めっちゃっくっちゃっ

あるんだけどね!!!!!

(みなさん、すごいエネルギーあるサービス出してるんだもん)

 

 

 

無料も有料も

実はすんごい私、選んでいて

 

それは内容どーたらじゃなく

 

 

私の頭の容量を、

見てる。💗💟

 

 

 

胃の大きさって人それぞれ違うじゃん?

基礎代謝も違うよね

 

 

普段の運動量も

人それぞれ。

 

一度に食べられる量って

もう遺伝的に、気質的に

すでに、決まってると思うの。

 

 

『なんか面白そう!』

 

『これ受けたい!!!』

 

 

は、行動の起点として

すごく良いと思うんだけど

 

 

 

『新しいものに飛びつく瞬間』

って、だいたいの人間にとって

気持ちが良いもの。

 

(新商品✨発売!とか新装開店✨!とか

リニューアルオープン✨!とか)

 

 

 

ようは

 

 

 

ちゃんと

お腹空いてから食べたほうが

美味しいよ

 

っていう

自戒も込めた話でした💁

#空腹は最高の調味料

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
「やっぱり私って、これが好きなんだ」を見つける方法
子育てをしながら起業する上で、めちゃくちゃ誤解されがちなトラップポイント
ビジネスの3大ブロックの1つ「人の評価が気になる」
売上、まだ数千円程度です‥‥!?!?
ビジネス初期フェーズに現れやすい「エネルギーヴァンパイア」