7月26日(金) 深川不動尊 と富岡八幡宮の おまけ。 | けろこさんの神社散歩(初心者)

けろこさんの神社散歩(初心者)

フォロワーとアメンバーは、コメント下さる方限定で承認しています。私が把握できる範囲で。
例外は、私が行ってコメントしたお相手です。

お昼を食べた甘味処に、サインがたくさん。猫ひろししか、わかりません(笑)
残念ながら、撮ったはずの深川めしの写真、なくなってましたーorz
木遣りの碑。後ろのお方は、初代か何代めかの宮司様だそうです。でも、洋装なのね。


大きな石碑です。







柏戸、大鵬。ここで光が入りました。


オフ会終了のスピトーク会。私は、シフォンケーキのドリンクセットをいただきました。
スカイツリー、まだ行ったことないんですよねー。
深川不動尊でいただきました。蛙さんの鈴、すごくきれいな音なんです。
写真はないけど、お御摩の祭壇の近くにあった、上を向いて口を開けている、大きな二体の金のカエルさんが気になってしまいました。あれ、なんだったんだろう?