7月1日(月) 高幡不動尊③ | けろこさんの神社散歩(初心者)

けろこさんの神社散歩(初心者)

フォロワーとアメンバーは、コメント下さる方限定で承認しています。私が把握できる範囲で。
例外は、私が行ってコメントしたお相手です。

これは、門みたいなのの、彫刻です。

蓮。
波に、亀。
龍に乗る人?仙人さま?
またまた、蓮。
獅子さん。親子。
この方が連れているのは?虎さん?


お土産やさん。
おじさんに、おせんべいもらっちゃった。
蓮の実、買えました。
桑茶も。実は翌日、群馬に行って、また桑茶買っちゃったんですよー。

お饅頭やさんでは、自分用に二種類を三個ずつ注文したのですが、おばさん間違えたみたいで、家に帰って開けたら、二個ずつだったんですー。なので、家族にあげないで、冷凍庫にいれて一人で食べてます(笑)

帰りに、橋から見た景色。どんより。