最近は… | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

最近は絶好調の三男氏。
療育も訓練も張り切ってます爆笑

グループでのお歌もお返事も声が大きくなって、お兄さんになったねー!と褒められて得意げですウシシ

寒いとチアノーゼ前回でビジュアル系ですが、元気一杯照れ

車が大好きで、昨日も寝る前にママーっと呼ぶので見てみると…

ならべてるチュー

こんな遊びが出来るようになったのね〜と感激です

{B0E1F6ED-A4F8-4E74-976F-49048697002D}

いよいよ来週は4歳のお誕生日。
誕生日当日こども病院受診です

お誕生日ケーキはわんわんのケーキがいいそうです

プレゼントは、何がいいかなあ〜

そして、兄さん幼稚園のお遊戯会衣装が完成ニコニコ
お友達が写真アップしてたから、私も、、、笑

{5EA74EB6-674D-4A0D-AD28-74CF35124562}



聖劇の羊飼いさんです。6人いるからみんなで並んで写真撮りたい
写真で見るといい感じだけど、近くで見ると…雑

お遊戯会楽しみにしてるよ〜〜練習がんばれ爆笑