退院 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

朝の先生の回診では、ぼちぼち抗生剤辞めるタイミングを考えていこうか〜〜っと言われていたので
明日の退院はないんだろうなと思っていたら

夕方外来主治医が来て、明日退院らしいね〜っとびっくり
え?決まったの?その時点でもう17時過ぎ。

担当看護師さんに確認するも聞いてないと。

結局正式に聞いたの18:30ゴロアセアセ

まあ、帰れるからいいけどさ〜〜笑い泣き

咳もゴロゴロも残ってるけど家で見れるくらいには落ち着いたし照れ
兄さんのほうも気がかりなので、後はお家で安静にしましょ

病院最後の夜と思うと心が軽いわ〜ラブ
付き添いベッドで痛めた腰も痛みが軽くなった気がするてへぺろ

{F2A781B3-41FC-41DE-8F2D-2270BA4353DA}

今回も相変わらず、点滴ズボッと引っこ抜いたり
サチュレーションモニターつけたら外してのいたちごっこしたり…

でもなんだかんだで、個室の監禁入院良く耐えたね。

お疲れ様おねがい

私も頑張ったから、自分にご褒美あげなくちゃ笑ラブラブ