三男くん誕生 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

平成24年12月6日午前8時14分、我が家の三男くん産まれました。

2150㌘、42センチのおちびさん。
四時間の超安産だったね、ありがとうドキドキ
K大学病院に入院してその日の夜に陣痛がきて次の日の朝、産まれました。おかげで一週間入院予定が一泊2日ですんだよ☆安産のおかげであなたと一緒にこども病院に転院できたし合格



助産師さんから、今までで一番静かなお産って言われました(((^_^;)だって三男くんに待ち受けてる試練を考えたら、ママが痛い~!って言うのは失礼だからね。

三男くん、あなたが産まれた瞬間を忘れないよ。
産声も元気で可愛いかったね。
ママが抱っこするとお目目をぱっちりあけていたね。

これからよろしくね(*´∀`)♪