カテーテル | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

昨日は三男くん、カテーテル検査&治療の日でした。
一時頃に旦那とNICUに面会に行くと顔色が明らかにおかしい(*_*)
おでこから上がどす黒くなってた...
看護婦さんに聞いても、そうですか~?で流された(。>д<)
2日前とは明らかに違うのに~!
息子は今日の3例目だったから3時に検査室へ。
手術へ送り出すのに比べたら明るく頑張ってねが言えた!
今日の治療は閉じてきてしまっている卵円孔を広げる処置でした。15時~で、帰ってきたのが17時半でした。
面会に行くと心拍数が治療前は130前後だったのが110前後になって、呼吸数が60~80だったのが40前後に!
がんばったね!