病名 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

三男くんの病名は

左心低形成症候群

です。

妊娠30週のときに検診で行っていた産婦人科で大学病院を紹介され、大学病院からこども病院へ。

正直、産まれるまでこんな大変な障害を持ってる子どもを育てていく自信も経済力もない!って思ってました。
でも、1ヶ月たつと案外落ち着いてけっこう冷静に考えれるようになった自分って薄情なのかな?

産まれたばかりの頃は、こんな痛い思いをさせてごめんね汗と泣いてばっかりで看護婦さんからも心配されまくりで睡眠薬飲まないと寝れなかったのに今はこんなスゴイ病院でスゴイ先生達から治療を受けれて特別な赤ちゃんなんだよグッド!音譜と思えるようになった晴れ


たしかにお腹を痛めて産んだ可愛い我が子だけど、産まれた瞬間から一人の人間で、それぞれの人生。
代われるものなら代わってあげたいけどそれは無理だから汗
先のことを無駄に心配して悲観的になるより今を笑顔でいこうと思ったラブラブ




生後1ヶ月にしてママにたくさんのことを教えてくれる三男くん。
ありがとう!!
Android携帯からの投稿