ご訪問ありがとうございますラブラブ

空気を読みすぎて集団が苦手・引っ込み思案な私のままで自由に楽しく働きたい…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中です。

ワークライフスタイリストの
住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!
 

 

こんばんは。

オンライン秘書・

ワークライフスタイリスト・

普段はフルタイムの派遣OLをしている

住友志織です。

 

 

 

 

先週はスイートルームに泊まったり、



次の日には

ワークライフスタイリスト養成講座の

懇親会に行って、



エネルギー溢れる

週末の3日間だったのですが、


その時にやっぱり

直接会うエネルギーって

すごいなぁと思いました。






私は昨年は、対面のイベントも

そんなに行けなかったし、

講座もほぼ全てオンラインでの受講だったんです。




オンラインは遠くに住んでいる人とも

すぐに話せるし、

私はものすごくインドアなので

家で気軽に受講できる

オンラインが大好きです。


なくなったら困る!(笑)




だけど、やっぱりリアルで会うエネルギーって

オンラインでは感じられないもの

たくさんあるなぁとこの前

たくさんの人に会える週末を

過ごした時にものすごく感じました。




直接会いたい人に会えて

会話ができるってやっぱりすごく楽しいです。


インドアな私でさえも

ものすごく感じました。





2年前にワークライフスタイリスト養成講座を

受講した時は私が受講したクラスは

ほぼ全て対面での開催だったんです。




加えてラグジュアリーホテルで

やってくださっていたので


毎回直接会えて

自分が入ったことのないような

ホテルにも入れて


そこで憧れの人から講座が受けられるなんて

ものすごく嬉しくて

毎回ワクワクで講座に向かっていました。





そしてそうやって、

対面で講座を受けていると

雑談もたくさんできたんです。




私はそれがとにかく楽しくて。




今の私の理想を叶えている方と

一緒に過ごせて

講座を受けられるだけでなく

おしゃべりまでできちゃうなんて。




そうやって雑談していると

そこから色んな気づきがあったり

心を軽くしてもらったりすることも

たくさんありました。




2年前はそれが本当に楽しくて

講座が終わってからも毎回のように

1・2時間残っておしゃべりしていました。


講座最終回には、人生初の

ルームサービスを体験できたりもして。





オンラインだとどうしても

雑談って、できるけど順番に

話さないといけなかったりして

なかなかワイワイっていう感じには

なれないことが多いので、


やっぱりこういうのって

対面の良さだなぁとものすごく感じます。






2年前の私はこんな感じで

講座も対面だったのもあり

直接会えるって楽しいと思って、

会いたい人に会いに行く

を目標にしていました。




そうしたら、その年に初めて直接会った

宮本佳実さん にもその1年だけで

3回も会えたりして、

決めると本当に叶うんだ

思えた年でもありました。





昨年はオンライン中心で生活していたので、

数えるぐらいしか対面のものは

参加できなかったのですが、


今年はもう一度

会いたい人に会いに行く

を目標に掲げて、

また私が会いたい色々な人と

会える1年にしていきます。




今年は2年前よりも

ずっと行動範囲を広げて


2年前よりももっとたくさんの

会いたい人に会いに行って


身を置く環境をさらに変えていき、

より理想に近づいていこうと思っています。








「直接会うエネルギー私も感じたい!」

という方は⏬こちらのランチ会もおすすめです✨


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌉✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

🌸現在募集中のイベント🌸


  🌸ワークライフスタイリスト養成講座

同期のちえさん とスペシャルゲストに

脱OLスタイリスト 新井りえさん を迎えて


🎁もっと楽しい毎日を叶える♡

Special lunch party🎁


を開催します!



最近一歩踏み出した私たち2人が

これから一歩踏み出したい方へ

踏み出すヒントを散りばめます。


💐日時:4月21日(日) 13時~15時

💐場所:東京駅付近のレストラン


その他詳細は、下記URLから



ワクワクしたらお気軽にご参加ください✨


タイミングの合う方とお会いできることを

楽しみにしています🌸


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌉✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨






住友志織公式LINEの友達追加は

こちらをタップ

🔽🔽

友だち追加