9月の個人セッション、ご予約受けておりますウインク

ご予約の日程などはこちらをご覧くださいスター




また、セッションについての詳細は

こちらからご覧くださいっm(._.)m💫








こんにちは!
Shiori Pharmacyの髙城志織です!
鹿児島は夜は少しだけ暑さが落ち着いてきました。



もう9月に入りましたねウインク
皆さまいかがお過ごしですか?



んまっ、鹿児島の暑さは11月まで
続くんですけどね笑い泣き
その後すぐに真冬になります(笑)




さてさて、今日は私がShiori Pharmacyを
つくった理由について書いていきたいな〜と
思います。




どうしてOpenしたかと言われれば
人の心の仕組みが好きで、内なる世界の探究が好きで
そして何より私たち人間の中に眠る
無限の可能性を信じたかったから、ですニコニコ

それを体と心という2つのものからアプローチをしたかったから。




私たちは生まれた時はあんなに純粋無垢で
小さい頃は色んな夢を描いていたはず。



あんなこともしたい!
こんなこともしたい!
あれもやってみたい!
これもやってみたい!



だけど、いつからだろう?
こんな窮屈な世界に迷い込んでしまったのは…



幸せになれるはずだと信じて
ここまでやってきたのに、
どうしてかわからないけど、心が苦しい。



あの人はとっても幸せそう。
あの人は色んなものを手に入れてる。
私には何もない…





あなた自身を言葉で表すと
どんな言葉で表現できますか?





感受性が強い
我が強い
YES/NOがはっきりしている
こだわりが強い



そのくせ傷つきやすく
ウジウジしていて
なかなか前に進めない



人の顔色を伺う
人のエネルギーに敏感
感情に揺さぶられる




自分よりも周りの意見を大事にしてしまう
思ったことを口にできない
嫌なこと/したくないことにNOが言えない




私のことを言葉にするとそんな感じかな照れ
なんとまぁ…大変そうよね(笑)


実際、幼い頃から生きるのがとても大変でした(笑)


ね?めんどくさい生き方してるデショ?




だけどね、これは私の短所ではなく
長所であり才能だったのです!


私はいつも
『努力しなくてもできることは才能』だと思ってて。



大人になるまで
自分の中のネガティブだと思っていた要素は
蓋を開ければ私の人生をとても豊かにしてくれる
ものたちでした。




そんな自分の豊かな才能を
これではダメだと叩いて
これじゃあ周りの人と同じようにはなれないと
いじめて。



息をするように他人と比較をしては落ち込み
気付けば自信なんてものは
深海より深いところにいってしまってたように思います。



自分以外にベクトルが向いているうちは
上手に扱うことは難しかったです



ですが、これがすべて自分に向き始めたとき。
今まで周囲に使っていたエネルギーを
自分に向けられたとき。



これって、途端に「自分への愛」に変わるんですニコニコ



33年生きてきて、その性質を上手に扱えているか?
というと、まだまだ…キョロキョロ



だけど、自分のことを知ることができるって
本当に幸せだなぁ…とつくづく感じますウインク