参観日 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

全然ブログ書いてなかったガーンアセアセ
Instagramは、毎日アップしてますニコニコラブラブ

【4/26(木)】
今日は、朝からバタバタアセアセアセアセアセアセ
って最近、いつもバタバタやけどショボーンタラー
バスの時間がちょっと早くなって、まだ慣れてないえーん

お弁当用意して、化粧して、娘送り出して…
ママ友ん家爆笑ルンルン
参観の前にお喋りおねがいラブラブ
仲良しのママ友と見事にバラバラになったけど、それでも仲良し爆笑チョキルンルン


時間になって幼稚園へキラキラ
娘、手遊び・カスタネット・歌…
頑張ってた爆笑ルンルン
もちろん!ムービー撮ったけどねニヤリキラキラ

約30分の参観、娘に『今日、お迎えやからねルンルン』って説明して笑顔でバイバイバイバイ
さすが娘ルンルン
泣いてる子もいたえーん


参観後は、ママ友6人でランチナイフとフォーク
4人がざるそば(うどん)キラキラ
5人が天ぷらニコニコ
『天ぷら』おいしいねん爆笑ルンルン

また、ランチナイフとフォーク行こっとラブラブ