GW前半 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

今更やけど…
GW前半(4/28~30)のお話キラキラ

4/28(土)は、京都市上下水道局爆笑ルンルン
駐車場からバス乗って…
久しぶりバスで楽しそぅな娘ニコニコチョキ
何やらワークショップしてたから竹(紙)トンボ作って…
マンホールとパシャリッキラキラ
『ふじ』がきれい爆笑ルンルン
色々イベントしてて楽しかったぁ爆笑ルンルン


4/29(日)は、京都競馬場キラキラ
この日は、天皇賞ニコニコチョキ
朝から約1時間、娘がポニー馬に乗るために並んで…
ポニー馬とふれあいして…
うちは、ビール生ビール爆笑ルンルン
(酎ハイ2杯も飲んでる)
遊具には、めっちゃ、人がアセアセアセアセアセアセ


4/30(月祝)は、朝から家で育ててるいちごいちご取ったぁ爆笑ルンルン
いっぱい出来てるキラキラ

その後は、急遽イオンモール高の原ニコニコ
閉店してるお店の壁に絵があったから一緒にパシャリッキラキラ

スタバに行って…
ほぼ、娘に飲まれ・食べられるって言ぅねガーン
イオンの後は、ホームセンターへニコニコ
ブラブラして…
デザートタイム爆笑チョキ
この日は、食べてばっかりやったアセアセアセアセアセアセ



GW後半(5/3~6)に続くキラキラ